4/29(土)まけほー

(勝)DeNA7-4中日(敗)
会場→バンテリンドーム・ナゴヤ

まけほー😭逆転敗けです..
5回まではよかったけれど6回に暗転し
5失点。

先発松葉さんの後に投げた2番手
鈴木博志投手が誤算でデッドボール2つに
フォアボールという内容。
正直この内容では大事な場面で
投げさせるのは怖いという結論に
なってしまうので勿体ないと思います。
課題は技術か精神面か🤔(恐らく後者)
配置転換多くて気の毒だけど頑張って
練習してリベンジして欲しいなと思います。

その後に投げた谷元さんは場面的に
気の毒だし誰が投げても同じな気もするので責められないですね。

他の中継ぎ陣もかなり登板数がかさんで
いるのでこの二人には頑張って欲しい。

今日の収穫は岡林さんの猛打賞だけでした。
ミスした選手には反省してまた明日から
頑張っていただきたいです❗️

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?