水分摂りすぎの浮腫みに良いのは、このお茶です♪

水分をしっかり摂りましょう!

これって本当ですか?

こんな症状がある場合は、考えた方が良さそうです。

浮腫み 朝のこわばり 朝疲れが取れないが昼になると楽になる 帽子を被ったような頭痛 めまい 下痢しやすい 坐骨神経痛 重だるい痛み なんだか緩んでる、拡がってる、お尻お腹ヒフが下がってる、、、usw

ハト麦茶!!これです!!

身体に溜まった水を出してくれます!!

ちょっと苦いな〜が良いです。春の七草、タケノコ旬の物を食べれないのも補ってくれます

さー!春のデトックス!乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?