マスクで、ギックリ腰になる人が多いです!!!治る方法あるんです!!!

マスクをしてると、口の周りがモワモワして暑くなりますよね〜

すると、蒸し暑いな〜と言う無意識の感情が、ジトーっとした汗を出します

このジトーっとした汗にミネラルが多く含まれていて、体からドバーッと出てしまいます。

ミネラルがあるおかげで、筋肉が柔らかくなるって知ってましたか!ミネラルが少なくなると硬くなってしまい、ギックリ腰になるのです!

どうすればいいと思いますか?

1、1時間おきに、粗塩を舐める
2、マスクを布マスクに替えるか、水が垂れない程度にジャバジャバと水分を含ませる

凄くオススメです!!!
これだけで、今の時期、これからの時期のギックリ腰治ることが多いです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?