見出し画像

シッケとジミンと現実感覚

suchwita EP.3 早くもお酒じゃないノンアル回出てきた!
ゲストはBIGBANGのテヤンさん。
毎回内容が濃すぎる神コンテンツだけど
何度か見てると出演者が二人だけじゃない錯覚を起こす・・

1人目。マスターのユンギ。
憧れのスターを目の前に「芸能人だ!」と思う現実感覚を持ちつつ
若いときの自分、あるいは今の自分が聞きたいこと
更にはテヤンさんペン達も聞きたかろう話も引き出すプロ司会者。

猫ちゃんになりながらも進行はしっかりやる

2人目。マスターとゲストの共通の弟、ジミンちゃん。

ロールモデルにしていた憧れのスターを目の前に
言いたいことを言おうと思って緊張しちゃう、少年の気持ちに戻りながら
テヤンさんと一緒にクオリティのめちゃ高い作品を作る努力の天才。
ユンギもテヤンさんもジミンがいかに凄いか熱く語って
二人にとって「自慢の弟」な感じがした。

緊張してても対等に渡り合ってる!!相性の良すぎる兄&弟。

肝心のメインゲスト、テヤンさん。
謙虚さ、周りの大切さ、現実感覚をしっかり持ちつつ。
それをチームとして共通認識にすることの大事さと難しさも理解してて。

自分たちのチーム、BIGBANGは残念ながら全盛期と形が変わってしまった。
それでも後輩達のいい見本でいようと努力し、自分のチームを信じ続ける。
ステージネーム通り、太陽のようで菩薩のような先輩。
そりゃ後光も指します ※サムネの話です

ゴリゴリだと思っていたけど笑顔が優しい。あとお料理も上手って。ギャップ王!

「VIBE」のメイキングでも話が出ていたテヤンさん家のキムチチゲ。
見終わったら無性に食べたくなってくる。

でもこの日のおつまみは、
キムチチゲじゃなく韓国のおせち料理だった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?