始めました

note始めました。
というか、知ってはいたけど登録はしていませんでした。なんか独特の雰囲気のするブログサービス?みたいな?そんな感じ?

それで…新しいカメラを買ったので、せっかくだからどこかに載せる場所を作りたい!
と思い、色々調べた結果、ここに辿り着きました。

自己紹介がいいのかな?

見出しってこんな感じで良いんだろうか??
初めての記事なので簡単に自己紹介をしてみようと思います。

新潟県のとある田舎の町に住んでいます。
カメラを持ち歩いて撮るぞーって感じになったのは本当にここ最近で。
それまでは、何か出来事があった時に思い出を残すためのものという感じでした。 

それが一昨年Z fcを購入(外観に一目惚れしました)したあたりで変わり始め、徐々にフルサイズ機デビューしたい欲に駆られ…コンパクトだけど性能はしっかりフルサイズ機って素晴らしいのでは?という思いでα7cIIを購入。

駆け出しのひよっこですが、これからはもっと趣味として写真と向き合っていこうかなと思っています。

ここはそんな自分が、拙いながらも撮った写真を載せていく場所にしたいと思います。

8:55追記
写真が何も無いのは何なので、最近撮ったものを載せようと思います。

弥彦のもみじ谷

構図がバシッと決まって色がはっきり乗った鮮やかな写真も憧れるのですが、自分が他の方の写真を見てグッとくる時は、自然な色合いだったりくすんだ感じだったり暗めだったり懐かしい感じだったりする事が多い気がします。
なので自分の写真もあまり強い色合いにならない事が多いのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?