物をなくすと面倒くさい

 はいこんばんは。ずさんな管理担当のとくです
 今日はコーヒーを飲んで寝られなかった日のお話です
 ではでは

ものは元の場所へ

 キャッシュカード、無くしました・・・。財布に入れるのめんどくさくてあとであとで〜って思ってたら無くなってましたね、そんで今日銀行行ってカード止めてもらいにいきました。
 銀行の手続きって事前予約必要だったりするんですね。前作り直した時は速攻で行けたので気にしてませんでした。多分田舎だと飽和するんでしょうね
 印鑑どれ使ったとかも覚えてないし上書きするしかないべ・・・。はぁ〜めんどっちい、お届け印とかも張り紙つけて置いておくようにしますわ・・・
 

豚バラの扱い

 昼は冷凍の豚バラと玉ねぎを甘辛く炒めて肉うどんっぽくしました。
 あっためたら意外に縮むので、次からは量多めでとってもいいかも?昼の仕込みを前日にやっとくのもアリだなって思いましたね。あっためてかけて食べるだけーみたいな。バイトの中間だとできるだけ楽したいですわ
 あと太麺だとやっぱりお腹にたまるし満足感もあっていいですね。業務スーパーだとほうとう麺って書いてありましたが僕的にはこれがうどん麺です。これしか勝たんってわけ

 ではでは、今日はこれまで
 日の残りは業務連絡の内容まとめたりとかしようと思います。
 明日はもっといい日になるよね!ハム太郎!!癖ェ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?