雪だ!!!!

 はいこんばんは。九州人なので雪を見たらなんか嬉しくなります。レアものを見る感覚ですね
 珍しく積もった雪の日の話です

犬みたいに喜ぶ俺氏

 起きてみるとめっちゃ降ってました。ここまで積もるのは10年くらい見てないような気がします。去年東北旅行に行った時は大概積もってましたけどあれは例外ですね
 兄が今日誕生日だったんでそのケーキの受け取りに昼過ぎに出かけたんですけど、路面は滑るわあたり一面白い輪で結構興奮してましたね。
 飲食で働いてる側としては降られるとお客さんの数が激減するので憂鬱な面はありますけど、個人的にはハッピーです
 まあ、普通に温度差で鼻風邪ひきました。寒いのはこれだからよぉ・・・。ちなみに東北で吹雪の中を数時間歩いてたら普通に風邪引きました。学習しない男なのかもしえません僕は

降り始めのやつ

初のウィスキー購入

ローダーズ ルビーカスク

 最近ばーでウイスキー飲んでたのもあってバーのマスターが安くて美味しいといっていたものを購入
 ウィスキーは高いイメージだったんですけど、送料込みで2500くらいでした。味をみてまた感想でも言いたいですね

 今日は短めですがこんな感じです。業務スーパーに行ったんですけど冷凍うどんがまじでありません。困りました。ああ言うとこって入荷は週一とかなんですかね?一回で買う量もちゃんと考えとかないといけないですね。お金、この数年でいくら貯められますかね・・・。貯金はやったことないので未知数なんですけど楽しみではあります。俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
 では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?