見出し画像

インターネットラジオ

の、パーソナリティをしています

いつもは、毎週金曜日の19:30~20:00放送ですが
7月~9月の3か月間
固定の番組が組まれていない「空き枠」の時間に
ランダムに放送される「ランダムストーリー」
という企画がありまして

ここぞとばかり、収録してきました

「いつ、どこで放送されるかわからない」
という面白さ
特に、私はまだ固定のリスナーさんもいないので
聴いてくれる人がいるんだろうか
という、不安もあるのだけれど

収録担当したPAさんが
「とても生き生きと楽しそうに話されてた」
と言ってくださって(*´艸`*)

そりゃ、そうです
私の大好きなものについてのお話をしたので
喋ってる最中ずっと、楽しかったです

一応、原稿用意してます
笑いながら喋ってますね(PAさん提供写真)

わかゆうのランダムストーリー
もし、運よく?聴いてくださった方いらっしゃいましたら
上👆のリンクをポチッとしていただいて
「コメント欄」なるものがございますので
「聴いたよー」とコメントしてくださると
私はめっちゃ喜びます!(≧▽≦)

そして、こんなヤツでも本業は「心理カウンセラー」です
元看護師で、Gルート*公認心理師です
繊細さんで、数字が苦手な多分LD(診断されてはいない)です

生きづらさを感じているからこそ、生きづらい苦しみ共感できます
わかってもらえないつらさ、本当にしんどいですよね
ひとりで抱え込まず、吐き出しに来てみませんか

*Gルート:心理的支援を5年以上実務で経験している現任者受験枠
2022年の第5回で現任者枠は終了しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?