見出し画像

治るか心配されるくらい弱かった脈が戻り、鍼に通わなくてよくなった!(後半)


骨格を整え、自分の可能性にワクワク広がる💖

エンジェルボディメイクヨガインストラクター

のぞみです🫶🏻



Kさんのお話の続きから🌼

↓↓


−–


見つけた動画を真似してみると

少し調子がよく、


またのぞみさんのレッスンを教えてもらってから、

鍼に半年くらい行かないでいました。


券の期限のお知らせが来たので、

行ってみると

あれ?なんか前よりスッキリした?

前より脈が強くなってる。

 前は本当に治るのかなと思うくらい弱くなっていた

と言われました。



いいな、いいね👍と言ってもらいました✨

もう鍼は行かなくていいなぁと感じています✨


−−



骨格を整え初めて、

体のめぐりがよくなったことで

脈が強くなってきてくれたんですね!



ずっと悩んでいたむくみも改善し、

体も少しずつ楽になってきて、

月経不順も整ってきたそうです✨





体の不調に悩んで、

本当に色んなことを試してきたけど、

どれも思うように改善しなかった…💔



そんな人にこそ、

骨格から整えることをおすすめしたいです。



世の中には色んなメソッドや治療方法がありますが、

体の土台が骨格であることを思うと、

筋肉を鍛える、ほぐす、伸ばすなどのような

表面的、一時的なアプローチでは根本解決しないと

いつも思うんです。



鍼の先生も

「ここの筋肉が…」「もっと鍛えた方が…」

と言っていましたが、

筋肉はもうすでに、

今の体を支えるために頑張っているんですよ!😤



実際に、Kさんも

筋トレやヨガ、

フォームローラーで体をほぐしたりなど、

体の症状を改善するために

自分で色々と試してきましたが、

逆に悪化してしまうことも多かったそうです。



エンジェルボディメイクヨガは

ボディメイク専門のメソッドですが、

体の土台である骨格構造を整えることで、

より自然で、楽で、機能的な、

そして本来の女性らしい体にしていくものです🫶🏻





骨格の歪みを支えようと

必要以上に頑張ってくれていた筋肉は

緊張を解き、やわらかく、大人しく、

そして、しなやかになっていきます。



その結果、

血流が良くなり、

呼吸が深くなり、

様々な不調も改善していくのです。



Kさんと、レッスンの時に、

「あれ?なんかお顔が小さくなりましたよね!」

「そうなんです☺️ちょっとスッキリしてきました🥰」

そんな会話をしました💓



もともと素敵な方でしたが、

覆っていた皮が一枚、一枚ととれて、

隠れていたKさん本来の魅力や美しさが

顔を覗かせてきたみたいで、

私もとっても嬉しくて…☺️

(妊娠がわかった時くらい、本当に嬉しかった😂)



骨格を整えて、

自分の可能性にワクワクするって、

こういうことなんですよ✨



こういう瞬間をこれからもたくさん

皆さんと経験して、

抱きしめていきたいなあと思います😊




ご相談・レッスンのご予約はこちらから👇🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?