独り言

比べるのは良くないが、浮気されたけど彼はあの時あの一瞬私の事を大切にしてくれてたんだなって言うのがよく分かる合コンだった
心の傷は癒えない、彼は彼でしかなかった、当たり前だけど彼と同じ人間はいない、浮気されて傷つけられてまでしてどうしてこんなに好きな気持ちしか残らないのか分からない、好きじゃなくて依存してるだけなのかなと思ったりする
感情がぐちゃぐちゃになっているのにあなたは私の事なんも思ってなくて君が決めた彼女と楽しい日々を送ってるんだろうか、
私だけがどうして、って思うけど今の状況を受け止めるしかないのか、結局情緒不安定
誰かに話しても理解されない独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?