見出し画像

今でも

上手くいかない時はとことん上手くいかないし、自分のしている行動が正しいのか否か、正しくないこともしていると思う、今おきている現状に必死になって周りが見えなくて後悔している
写真は私が風邪ひいた時に作ってくれた雑炊、なんでこんなに優しいの?って聞くとそんなの好きだし当たり前じゃんって答えてくれたのが当たり前のようで当たり前じゃなくて嬉しかったんだ
出会った時からずっと二股かけられていてどういう思いで言ったのか分からないし、ずっと私だけを見ててほしかった、叶わなかったんだね
こうやって今でも思い出す事はあるけれど、ずっと引きずっているわけじゃないし新しく前を向いて恋愛しようとしているんだ
彼への復讐は浮気された妬みよりも彼よりも幸せになることだと思っているから
恋愛で全てを狂わせる性格なおしたいな〜

と言いつつもどんな事をされても彼のことは未練があるわけで、なかなか忘れられないし、ふとした時に思い出すんだよな、突然消えても私の中ではずっといます
今の私は私が付き合ってきた誰よりも彼が1番好きだから、それで止まっているから、彼より好きな人なんて現れない
せつないな〜

私を選ばなかったことを後悔してほしいし謝ってやり直したいって連絡来て欲しいって思ったりもするんだけどね、誰にも言えないからひっそりここで伝えることしかできないんだけどね
やっぱりまだ1ヶ月目だから、しょうがないよね、
髪の毛をバッサリ切って少しずつ前向いてるんだから大丈夫、大丈夫、私の選んだ道は間違っていない、幸せになる一歩だから、前を向いているのも事実、今の時間も大切にしていく、こうやって自分に甘やかしても少しくらいはいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?