ヴィトンを持って公園に行ってみた

お気に入りのポシェットを幼稚園児の娘に奪われて、便利なポシェットが無くなったから使い始めたヴィトンのアクセソワールポシェット。

ヴィトンって、高すぎるのに、何でそんなに人気があるのだろうと思っていましたが、高いのには理由があったようです。

作りがとても丁寧で、丈夫!確かに、持っているだけで気分は上がります。

あと、イメージのせいもあってか、ちょっとしたセレブに見えます。

大衆化しているし、買おうと思えばけっこう手が届く値段で買えるので、全然セレブでなくても持てるのですが。

で、そんなヴィトンを持って子どもと公園に行きました。

明らかに場違いww

でも










CHANELのバッグを持ったママが話しかけてくれて仲良くなりました。

ヴィトン、すげー!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?