見出し画像

タトゥースタジオ

私は韓国でとある韓国人タトゥーイストさんにちょこちょこタトゥーを入れてもらってるんですが
日本にもたまにゲストワークで来てくれ
今回は日本で入れてもらいました。


毎回タトゥースタジオではその方と私だけ。


5年ぐらいの付き合いですが
この二人だけの空間がなぜか妙にむずむずするんです。

いつもどおりベッドに横になり
話しながらやってもらってたら
腕をぴーんてのばしてるその先の手が自然と彼の股間あたりに。

話ながらも手が股間にあたらないようにそーっとずらそうと思ったら


次の瞬間


???



え?




勃ってるやん。


ゲボほど固いアレが指先にあたりました。

勃起遭遇率高めの私でもお仕事勃起パターンははじめて。

芯からの恐怖、スリル、少しの期待感。
それぞれの感情が入り交じりながらももちろんなんもなく終了。

終わってからいつものように写真を撮ったりどうでもい話とかしてたんですが
なんかいつもより目が合わない、どことなく伏し目がちになってるように感じました。

はずかしがってるようにもみえるそんな姿がなぜかかわいく見えた。

そんな日の帰りの電車は思いっきり誰かを痴女りたい。


もしこうゆう症状に病名をつけるとしたら


『ハプニング勃起電車男根強制いたずら病』


まさに強制で男根にいたずらしたい病。

タトゥースタジオにはすてきな夢が溢れていました。

全部実際に体験したことを書いてます!