見出し画像

ブロ削

生きてたらここゆうときに決断しないといけない場面があると思います。
私はセックスフレンドを切るとき必ずいつもの神社に報告に行きます。
切ったあとも、です。

『いい出会いをありがとう。出会ってくれてありがとう。
今まで楽しい時間をありがとう』

大まじめです。毎回真剣にやってます。

『23さいのセックスフレンドを切ろうと思います。一ヶ月で30回ぐらいしました。
初めて家に来てくれたとき
美人局と思ってびびってたらしく
キャッシュカード、クレジットカード、免許証を家に置いてきたと言われました。
あまりにもこっちがすんなり家きてやって誘うと人は怖がってしまうことを知りました。
本当にいい思い出になりました。
切らせてください。ごめんなさい。今までありがとう』

バツ2の私がもう人と付き合わないと決めてからやり始めたけじめです。

去るときは美しく。
今週報告行ってきます。
いい思い出をありがとう!


全部実際に体験したことを書いてます!