見出し画像

恐怖のネカフェ

エロはどんな角度からでも突然やってくるなと思います。
ネカフェに行ったときもそんなことがありました。

指定の席に入り持ってきた本を読んでたら
上から何かが降ってきました。
ん?って思って見たら小さく折り畳んだ紙でした。
広げてみると
『あきら090++++++++』
って書いててびっくりしました。

いや、いつから私のこと見ててん!
ここに女の子がいたらいいかぐらいでやってんか
それか私を狙ってやってきてんかどっちやねんどあほ!

結局ずっとそこにいるのが怖くてすぐ出ました。

エロにネカフェやからとか
ここやから大丈夫みたいなことはないんですね。

ちなみに紙に名前、電話番号のほかに2万でどう?ってありました。
よけい怖さ増すわお金は!

全部実際に体験したことを書いてます!