見出し画像

noteでつながれた人

タイトルどおりここnoteをきっかけでつながれた男性と実際に昨日会ってきました。

彼は芸人さんで私は今回そこが目当てじゃなくて
サッカー経験者とゆうその部分に一番惹かれ仲良くなりたくて誘いました。

LINEのやりとりの中で当然のようにサッカーの話になり
SPOTVの犬と化してる私は彼が契約してない弱みにつけこみ

『一緒にみましょう!サッカー教えてほしいです』

今まで散々サッカー見よう系ただまん民を蔑視していた私やのに
プライドもなんもなく堂々とまったく同じことやっちゃってました。

そして連絡がありアーセナル対ブライトンの試合をみることに。

家に来てくれた彼は想像よりもかっこよくシュッとしてて一瞬チャラいやつちゃうんかってぐってなったけど
話してるとそんなかんじじゃなくて一安心。

話もむちゃ楽しくてピザも食べ終わりほどなくして試合時間をむかえ一緒にみました。

やっぱばちたのしい。
エロしようとしてた脳みそがあほらしくなるぐらいたのしい。

試合終わってからも楽しいし話もつきないけどつい我慢できずに

『もしかして(私がくるの)待ってる?』

卑怯なやり口でかましました。

『あ、待ってます、、 、あ、いきます!』

ここで君からいかせるかーってゆう謎完全痴女スイッチが入りキスして襲いました。

その後彼のなよなよ気質からは到底想像できないようなむちゃくちゃ強めのあっち。
くったくた汗だくでぶっ倒れたら外は明るくなってて自然と二人は寝てしまってました。

起きる時間になったけどぴくりとも起きない彼を起こすために最高のおもてなしをし
最後は私がいいなりになり下がり終了。

名残惜しく仕事に向かう彼を玄関先で見送ったあとは
汚れたシーツを洗いシャワーをあびて今日の出会いをいつもの神社の神様に報告、感謝をして帰宅。

SPOTV様本当にスペシャルなプレゼントをありがとう!


全部実際に体験したことを書いてます!