見出し画像

【staff日誌】浜田市での撮影

みなさん、お久しぶりです!
広報の水本です(*^▽^*)

前回僕がnoteの更新をしたのが12月末なので4カ月ですね~
久しぶりすぎて完全に書き方を忘すれてますね!
絶賛苦戦中であります……\(^O^)/

さて、前置きはこのくらいにして……

今回は浜田店のお宅を撮影にしに行ってきました!!!


今回の浜田店での撮影は、過去に撮影したモニターハウスの再撮影とお施主様邸の2件でした。

浜田モニターハウスの撮影風景に関しては、過去の投稿がありますのでそちらを見ていただけると嬉しいです(*´ω`)

🔽リンク貼っておきますネ

というわけで浜田モニターハウスは省略し、お施主様邸に向かう途中ものすごくきれいな海と線路が一望できる場所を見つけました。

ゆうひパーク三隅で撮った風景写真


ゆうひパーク三隅で撮った風景写真

昼食休憩でたまたま立ち寄った場所だったんですが
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?!

写真撮ったのは良かったんですが、この後昼食中に電車が来てシャッターチャンスを逃しました(*^^*)

さて、気を取り直して今回のお施主様邸に行きましょう!!

こちらが今回撮影に行ったお家になります!


お施主様邸
LDK
キッチン


リビング扉


第一声におっしゃれ~と語彙力の死んだ感想が出ました(笑)
グレーとブラウンでまとめられたインテリアの中にアクセントで所々にアイアンの黒色が利いたとても雰囲気のあるお家でした!!

床やキッチン正面の壁などにタイルを使うなど、お施主様のこだわりが感じられ撮影しがいのあるお家で、撮影もとても楽しく行わさせていただきました!(^^)!

そのうち撮影したルームツアー動画も編集して
YouTubeにアップすると思いますので、そちらもお楽しみに!!

ではまた次の記事でお会いしましょう~
以上、今日の担当は水本でした~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?