見出し画像

大阪にS1大会がやってくる!

こんにちはルビットです
毎月投稿忘れててガン萎えしてます

今回は自分語り告知です

え?環境解説Vol.4の追記はいつやるんだって?実は書きたいこと多すぎたんでそのままVol.5に持ち越しになります←

2月中か3月の初週には上げるんでもうしばらく待っててください




さて今回note書いた理由は題名の通りです

大阪で初のベイブレードX公式S1大会の開催が決定しました!!!



その名も、
「ナルビ杯HYPER BOOST 6」!!!


まあ主催は俺なんやけど←





小生去年の秋頃から大阪はアメ村で
「ナルビ杯HB」というベイブレードXのファン大会を友達と開かせていただいてたんですが、
ついに次回3月17日開催のナルビ杯HB6から“公式S1大会”になることが決定いたしました!

パチパチパチパチ




で、S1大会とはなにぞやって人に簡単に説明しますと

“B4ストア”と呼ばれるベイX公認店舗様にタカラトミーと仲介してもらう事で、
個人でも公式大会を開ける+公式からチョロっと賞品が出るという制度です

デュエマでいう「CSサポート」のようなものだと思っていただければ


でこのS1大会なんですけど開催の申請ができる店舗が近畿地方になく、
また申請にも色々条件やら横の繋がりやらが重要です

まあ普通に考えて今まで個人で開いてた非公認大会を、店舗さん仲介のもと公式大会にステップアップさせていただくという事象がどれだけハードルが高いスゴイことか
皆様お察しいただけると思います




しかし今、こうしてベイXの公式サイトに載っています

「いろんな課題があるけどそれでも俺は大阪でS1を開きたい!」

ってドMが僕達しかいなかったといえばそれまでかもしれませんが、
それだけでは到底叶わない多くの方のご協力によってこの度大阪S1大会が実現いたしました


滋賀サクの無茶振りを快く受けて下さった申請店舗様
店舗との仲介をしていただいたりPRに動いてくださったお父様方
会場を使わせていただいておりますBarBK様
いつも生放送をしていただいてるランタンチャンネルの御二方
僕の無茶振りや途方もない野望に付き合ってくれてるナル君とイロハ君
そしてこの約半年間ナルビ杯をご愛顧いただいた多くのマナー良い選手の皆様

皆様本当に本当にありがとうございます


もちろんただ開催するだけではなく当日はしっかりとスムーズな進行や楽しいイベントで応えて無事に楽しいS1大会をやり切ってこそだと思うので、運営一同頑張らせていただきます
今回が上手くいけばその後もS1での定期開催を予定しております!


さてそんなS1大会ナルビ杯HB6は3月17日!
大阪で1番クールなエリア「アメ村」にて開催です!!!
(エントリー枠32人はありがたいことにすでに埋まってしまったので当日会場に来ても入れません!ご了承ください!)

大会当日は以下のチャンネルで会場の様子を生放送する予定です!
興味のある方、行きたかったけど行けない方は是非観にいらしてください!

ランタンチャンネル様
YouTube


「ナルビ杯の雰囲気がわからん!」
という怖がりな方は下記生放送アーカイブをご覧ください♪
いい感じに緊張ほぐれると思います

ナルビ杯HB5 アーカイブ


近畿初のS1!
素晴らしいイベントにできるように運営メンバー一丸となって開催いたしますので皆様是非ご参加くださいませ!

以上お相手はルビットでした!
大きなお友達の皆様ナルビ杯でお会いしましょう♪
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?