見出し画像

オススメの携帯ゲーム


お久しぶりです。なかなか仕事が忙しく更新出来てません🥹
今回は自分の趣味でもあるゲームについてです!!特に育児の合間や仕事が休みの日にやり込んでしまいます😎
自分がゲーム好きなのは小学生の時に親が持っていたスーパーファミコンのぷよぷよをやり始めたのがきっかけです😌

あとゲーム内で人気の桃鉄- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛これは王道ですね(*^^*)

で、懐かしい話し過ぎましたね😅
本題に移ります(* 'ᵕ' )☆私のオススメは
バンドリ!ガールズバンドパーティー
モンスターストライク
ドラゴンスケープ
以上がとてもハマっております‼️
ガールズバンドパーティー通称バンドリで1部から話題になりました😊こちらは任天堂Switchにもある様子です!!
こちらは携帯ゲームバージョンです⬇️⬇️

こちらがSwitchバージョンです!⬇️⬇️

やり方は一緒のようです💡
Switchバージョンは持ってないのでやった事はないのですが、是非携帯ゲームバージョンは遊んでみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次にモンスターストライクです🔅こちらは現在色々なコラボ開催するとCM等で流れるぐらい人気のゲームですね😌知っている方は多数居ると思いますが私も好きなゲームなので、推したいと思います(*^^*)
魅力的なのは、やはりアニメやキャラクター等のコラボレーション企画\( ´ω` )/自分の好きなアニメが出た時は激アツだと思ってます( *´꒳`*)
まだやった事ない方にオススメしたいです❤️
こちらがモンストのオススメ動画です☺️⬇️⬇️

最後にドラゴンスケープです。こちらはマイナーゲームだと思いますので知っている方少ないと思います💦内容はこちらでご紹介いたします🙏⬇️⬇️

こちらに関してはやってみたら面白いって思う方やってみて下さい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?