見出し画像

親子で無駄毛の認識違うかも



皆さんこんにちは♪

今回は脱毛についての親子のギャップについて投稿いたしますね𓇼


子供さんとムダ毛の話をしたことありますか❓

私は息子とはあまりしたことなかったのですが‥

下の子が女の子と言うのもあり、
娘には脱毛を始めるまで

【わき毛は剃ったらだめだよ】
と伝えていました❣️

それは何故かと言うと‥

剃ったり抜いたりしてしまうと
お肌にダメージを与えてしまってきれいな肌が失われてしまうからです💦

私がこーゆー職業なので、初めから娘とは脱毛についての話をできていましたが

皆さんのお宅ではどうでしょうか???

自分の子供の頃や思春期の頃に悩んでいたり、無駄毛嫌だなと思われていた事は無いでしょうか?

その感覚が今は女の子だけではなく、男の子も普通に持っている感覚だと思われてくださいね♪


そして低年齢化しています

私たちが中学生や高校生の頃に思っていた感覚が、
今では男の子も女の子も、
小学生高学年になったら思っている感覚だと思ってください☺️

買っ今時の子供は】と言わずに、
本当に悩んでいるお子さんもいらっしゃるはずです♪

そんなお子さんの気持ちに寄り添ってあげることがきっと大切なのではないかなと思います


ぜひ参考にしてくださいね


脱毛についても
不安や質問などございましたら
公式LINEで承っております✩



口コミ評点 高得点サロン


まつ毛パーマや 光脱毛も人気です𓇼


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

新規のお客様は 

部分光脱毛 ¥500❗️


clear

🏢広島県安芸郡海田町南大正町3-36第二森本ビル301

☎️082-847-3655

🅿️二台あり


#海田町脱毛サロン #海田町#広島県安芸郡#まつげパーマ#脱毛デビュー広島#wax脱毛#美容好き#Wax脱毛#思春期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?