見出し画像

ギターをこれから始めたい人へ

はじめまして!
23歳からアコースティックギターを始めて現在30歳、なにをやっても飽き性で続かなかった私がギターに巡り合って人生がより一層楽しくなりました^ ^
もちろんですが、今でも初心と変わらず…いやむしろ今の方が楽しくギターに触れています✨!

これからギターを始めたいと思っている方や、趣味が無く暇な時間を持て余している方など、とりあえずギターを弾いてみませんか??💡
私のギター人生の中での体験談やおすすめの商品、挫折しそうになった時の乗り越え方をポイントを押さえて発信していきます!

元々音楽や歌うことは好きだが、楽器にはろくに触れたこともなく、学校の音楽の授業でも才能を感じられずに適当に過ごしていました。そんな私ですが、今までギターを楽しく続けてこれたので、やる気と少しの工夫さえ掴んでしまえば一生続けられる趣味になると思います^ ^

もっともっと音楽やギターの魅力をいろんな人に広めていきたい、ギターを始めたがうまくいかなかったり、諦めてしまいそうな人への手助けになればと思っています!
これからの発信をご覧になって、ぜひ!ギターの魅力を感じていってください😳
私と一緒にギターライフを楽しみましょう♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?