プロポリス

プロポリス
20年以上飲んでいます。これを飲む前はよく声が出なくなることがあったのですが、飲んでからは、そんなことはなくなりました。効果にびっくり!

エクオール
へバーデン結節に良いと聞いて飲み始めました。飲んですぐ、曲がった指に感覚が戻りました。また、半月くらいだらだら続いていた出血もなくなりました。こちらも効果にびっくり!!

濃縮紅麹
もう何年もコレステロールが高く、でも食事も生活も気をつけていて、これ以上何もできない…というときに、らくがき板を読んで飲み始めました。そうしたら今年の人間ドックでは正常値になっていました。すごくびっくり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?