気になること、心配こと

『仕事がない、営業仕事とってこい』
うぜぇー、営業したことない
現場の人間は、わかっちゃいない
お前らみたいに、言われた現場に行き
業務をこなすだけの、人間に

お前らは一つのことを、やっとけばいいが
こちとら、会社がおこなっている事業すべての
営業を担っている
それを全然わかってない、他にも
クレーム対応やら、やらかした連中の保険
対応、やることは枚挙にいとまがない

なのに、賃金が安いとか抜かす連中もいる
まじ、勉強がたらなすぎる
まじで、アホ!

数字を明確にする、メリットとデメリットが
これだろう、こんだけ利益出てるのに
この、賃金かよと
バーカ、お前がとってきた仕事か?
お前らは、言われたことしやってない
指示待ち連中でしかない
そんなやつらの、賃金が上がるはずないやろ

という、俺も
その1人だ、でも他と違うのは 
おれは納得している、賃金に
逆に、そうしてるだけで、賃金が入るのだから
考え方によったら、ありがたい
で、違うことに、力を使った方がいいと思う
受け入れることが、大切だ
自分は凡人で普通だと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?