観念

なぜ、俺は『ありがとう』を役員からもとめていたのか?

お前らが、何も対応せずに放置して結果
俺に重荷がかかっているから

不具合が起きたら、俺が対応しないといけないのか?
自分担当の案件ならわかるが
少しは、社内に目を向けれ

しかし、上の人は俺が一緒にいると思っている時点で、見てない
ってか、それが人として当たり前
だれも、他人に興味ないのだから
それなのに、俺はおれを見れてない
役員なんだから、みないといけないと観念が働いた?
役員も、人の子
ぶっちゃけ、たいしたことない
権力によるパワーにすぎない
または、俺の上下関係の強さにもあるのかも
しれない
とりもなおさず、上の人間はぜったいである
とは俺の固定観念があるのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?