バカは相手にしない

なぜ、アイツは人の時間を奪うのか
ほんと、むかついた、人に期待しては
いけないが、アイツはまじで、なんか
おかしい、お前の問題でもないのに
でしゃばってくるし、何様なのか
意味がわからない⁈
まぁ、バカだからしかたないか
本当、バカだよな
明日から、バカやからしょーがないと
割り切って、変なこととか、納得いかないことが
あっても、心のなかで、バカだから可哀想と
おもっとこ、そうすれば、期待することも
イラつくことも、ないだろう

ってか、なんであいつは、あんなに
バカなのか?
ただのバカならいいが、バカ真面目で
融通がきかない、まぁ、俺もあまり
変わらないけど
でも、あいつよりかは、分かっている
というか、なんだかねぇ
あいつと、つきあいたくないが
色々、言ってくるし面倒なんだよね
明日から、わけわからんこと
言ってきたら、無理に答えず
わからんと、つっぱねよと

そうやって、自分の身を守っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?