えらそうに

自分の時間を好きな事に使って
何が悪い?
マンガを読んで何が悪い?
突っ込む事では、ないやろ

お前は、読んだことも無いのに
マンガは悪いと思っている
まずは、読んでから発言しろよ
なんで、表面上で判断するんだろうか

まぁ、本を読む習慣が無いやつは
何か言いたいのだろう
そうゆうことでしか、発言できない
絶対モテないやろうな

まぁ、仕方ない
実家くらしの、彼女もいない
オタクだから
モテんやろうな

なんか、かわいそうになってきた
まぁ、いいか突っ込んでくるくらい
大目にみよう
優しくしてあげよう
絶対優位性で接してあげよう

あねぇは言うても、付き合いも長いし
他人にこうだと、訴えても仕方がないよね
他人は他人、うまく付き合っていかないとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?