自分の機嫌は自分でとる

対応策はと言われても
バカコケ、何が対応策だ
偉そうに、文句があるなら、お前が対応しろ
自分が今まで、何も考えてなかった、せいじゃないか
それを、今更対応策はと言われても
どの口がいっとっんねん
お前が、なにも考えないから
仕事が減っていることに、気づかんかねぇ
まぁ、アホやからしかたないか
そうやって、他人のせいにしたって
何も解決しないし、せんないだけなのに
なんか、アイツの話、きいとったら
こっちの、メンタルもおかしくなってしまう
なんか、心がせまくなるっていうか
自分の責任なのに、みてみぬふりして
人や世の中のせいにしてしまうので
もう、あいつのネガキャンは二度と聞きたくないし、あまり一緒にいたくない
とりあえず、仕事だから付き合っているが
普通にツラい
明日から、距離をとろう
反面教師として、彼の言動を観察するのも
ありだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?