見出し画像

第二話⑯

「キャシーばあさんがね、僕がここで冬を越すのは難しいって・・」
「そうなの?どうして難しいの?」「冬は、とても寒いから、北向きのあそこじゃ死んじゃうって・・」
「冗談じゃないよ!ルルが死ぬなんて・・」
「そうよ! キャシーばあさん 酷わ!」
「キャシーばあさんがひどい訳じゃないよ。キャシーばあさんは、本当のことしか言わないからね」
テリーもチーちゃんも 真剣な顔です。
「どうしたらいいかな?」
「テリーお願い!ルルを助けてあげて!」
「うん!分かった 。ルルを死なせやしないよ!」
テリーは、力強く言いました。
「ありがとう!」
ルルには、テリーが眩しく見えました。
「よし!じゃ、先ずキャシーばあさんの所へ相談に行こう!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?