見出し画像

第三話⑪

「そんなに張り切ると、あとで疲れがでるよ」
キャシーぱあさんも心配しています。
「まさかゆうべ雪の中を、飛んだりしてないだろうね?ルル」
さすがキャリーばあさんです。
ルルの性格をよく知っています。
キャシーばあさんは、ルルの目をじっと見つめています。
「えっ?と・飛んでないよ!」
「本当かい?それならいいけどね」
キャシーばあさんは、ふとテリーとチーちゃんの方を見ました。
「お前さんたちもだよ」
「ぼくは、今朝おきて、はじめて雪に気がついたんだ」
「わたしもよ!お母さんに言われて、おどろいちゃった」
テリーとチーちゃんは、真剣な顔をして言いました。
「そうかい そうかい それは、よかった」
キャシーばあさんは、グックーポッポー 、グックーポッポーと言いながらルルの方を見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?