見出し画像

バイクツーリング🏍

週末晴れの予報だったので、会社の奉仕作業(草取り)を早々に終わらせて、走ってきました!

あの奥の建物まで行きたかったのに、そこまで行けない💦

なぜかというとまだスマホホルダーがなく、胸ポケットに入れたスマホのナビを止まってみながら、走ってたからだ😂

変なところに辿り着いて、スマホで位置を確認。
あの建物までナビがものすごいルートで旋回させられそうだった…。

よーく見ると…
人が歩いている道がありそうだ。

抜けてみるとちゃんと旋回せずにスムーズに走れる道がありました!

どーん‼️
バイクの位置は間違えましたが、
辿り着いて、この建物とともにs1000rと
写真が撮れました📸

嬉しい😊

今日はバイカーも多かったけれど
やはり以前に乗っていたs1000rrとすれ違えたのが1番嬉しかったなぁ🥰

メットに数時間さらされたお肌を
労わってあげたくて、内側から
コラーゲンを補給します。笑笑

#バイク
#バイクツーリング
#バイク女子
#s1000r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?