見出し画像

ありがとう♡

おじいちゃんが6/27 AM3:00に亡くなった🫣。

凄いよく喋る祖父だったの🌈

10年くらい前に血を吐いて倒れてから
人が変わったように話さなくなった。💭

その時はショックだったな〜。

杖をついて歩くようになり

そのうち歩かなくもなり

外で座ってるだけになり

家の中で座っているだけになり

でも大好きなお酒は飲んでた🍻笑w

おばあちゃん1人では見きれなくなって
施設に入った頃には薬のせいで
ご飯も食べなくなってたな〜。
薬をやめたら食べるようになって
いつ死んでしまうかわからない状態
だったのに元気になったり
沢山の奇跡が起こったな‪ꔛ‬💓


たおくんともこうやって
にこにこ遊んでくれて嬉しかった🥰
歩くのもかったるかったのに
ありがとう☺️🙏🏽💓
思い出しただけでほっこりするよ✨


懐かしいな。。笑


そんなこんなでコロナで会えなくて
久しぶりに会ったらほぼベッドにいる
状態だったね😣

そしてまた更に会えない日が続いて
久しぶりに会えたのは
もう目も開けられない状態だったね。

面会も1人ずつしか出来なかったから
1人で頭と手をさすったり撫でたりして
泣いて。さやかが撫でれば起きるん
じゃないかって思ってた ✊🏽笑
でもそんな状態のおじいさんにでも
会えて本当に良かったって思う😊💓

91年生きてくれてありがとう💖

天国で見てて
さやかもっと頑張るからね✊🏽

ありがとう☺️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?