見出し画像

とんでもなく今更だけど自己紹介してみようと思う。


そういえば自己紹介してなかったなと唐突に思ったので書いていこうと思う(^^)



名前は*shno* or shno 
読み方は自分でも分からず、個人的に"しゅの"とよんでる(^^;
子どもか大人か分からん謎の人
コ○ンくんの逆バージョンなのは確か…

                趣味は 間違いなく「らくがき」
       他は漫画読んだり
 アニメ観たり
                              自然を感じることとか…
               あとたまに全力で走りたくなる。
                                       趣味かわからんけど(笑)

特技はよくも悪くも笑顔な事
あと反復横跳び(笑)

今欲しいものは新しい携帯とiPad ProかiPad Air。あと車。

求職中でお絵かきのお仕事したいなと思いつつどう動いたらいいのか分からず、どうにもいかなくなっとる(笑)。
良い案件あったらヨロシクです(-∀-;)
秘技!他人任せの術!!(笑)

携帯はさすがにかえないと…と思って2年が過ぎた( `・ω・´;)
本当にそろそろまずい。

iPadは今以上にお絵かき出来るスペックと容量の関係でかえたい。

そして最近欲しいものに追加された車。
車検が危うい(笑)というか今後2年乗っていられるか分からんくらい危うい(笑)

普段物欲はほとんど無いのだが、悩みは尽きぬでのぅ…
本当人間ちゅうものは。

そんな事を考えている今日この頃です(*´-`)

ほんで最後に苦手なこと、好きなことをズラッと箇条書きで書いてみるゾ☆

苦手

特定の虫(ハエトリグモさん以外の蜘蛛、ニホンミツバチさん以外の蜂等)

特定の爬虫類(ヘビさん、ワニさん等)

自分を含む人間(変なのは分かってるんだけど昔から)

苦手な特徴を持つ人(説明するととっても長くなる)

人がいっぱいいる場所(本当にかなり苦手。できれば避けたい)

電話(難しい。掛けるときは入念に考えてから掛ける。取るときも然り)

機械(機械音痴のためすぐ機器類故障する)

自家用車以外の乗り物(公共交通機関ほぼ全滅。できるなら乗りたくない。)

人付き合い(純粋に難しい)

掃除(どこの掃除も苦手)

面倒くさい事(作業行程が多いほど苦手)

流行り(気にしてないのもあるけど驚くほど疎い)

出発前の準備(直前で行きたくなくなる不思議)

…etc.

好き

動物(特に猫を愛でること。でもなんだかんだ苦手なの以外なんでも好き)

姪甥を愛でる(成長すればするほど自分の成長のなさに驚愕する(笑))

好きな曲(特定のアーティストがいる訳じゃないので書ききれない)

ペンギンのぬいぐるみ(水族館で購入したもふもふのやつ)

リラックマ(なんか好き)

かわいいもの(ストライクゾーンが広いのでなんでも)

お絵かき(人生の相棒と言っても過言ではない)

謎キャラ作成(お絵かきに付随する楽しみの一つ(笑)

ピン札、ピカピカ硬貨(なんか分からないけど無意識に集めちゃう)

自然の多いところ(完全に生まれ育ったところの影響。四季の香りがするのがなんとも言えないくらい好き)

静かな場所(これも生まれ育ったところの影響。夏直前と秋頃はすごい騒がしい(笑))

面倒くさくない事(行程が少ないほど良い(^^))

相棒(お互いを認めあえる唯一の存在。コミュ力お化けでちょっと羨ましい)

植物栽培(日々の癒し)

自分を含む人間(なんだかんだ言って好きなのよ)

…etc.

止まらない(笑)


後半自己分析した結果みたいになってもうた。
まぁ良いか。
他に聞きたいこと気になるとこがあれば、追加していこうと思うのでお気軽にコメント等頂ければと思います~


あと一応、SNSとかグッズの販売とかしてるのでリンク貼っておきます。
よろしくどうぞ~( ・ω・)ノ 
(X(Twitter)は、トップページの所からどうぞ。)


pixivsketch
だいたいここでお絵かきしてます。


pixiv
好きな作品のファンアート的なのを置いてるところ。


pixivFUNBOX
始めたばかりでまだ分からないけど、noteと似た感じの場所


booth
オリジナルグッズの販売してます。


Snapmart
写真の販売してるサイト。


SUZURI(スズリ)
boothとちょっとだけ違うものも販売してるところ。


この記事が参加している募集

自己紹介

楽しみながら自分らしく精進していきたいと思います。 よろしければサポートしていただけると励みになります。 よろしくお願いします。