先ほどへの補足

半世紀生きてきたなかで
接してきた家族、親族、友人知人
の「水星座」さんは
「自身の感情の扱い方を上手くできず 支配的 暴力的で被害者意識がとても強い」人が90%
火の星座さんは「早とちりで思い込みが強いけど、自身の負の部分もあり素直」 
九州人気質強め 関東でも 江戸ッ子気質 茨城気質
青森気質、秋田気質、新潟気質、長野気質、
北海道気質、関西でも大阪気質と京都気質では
「違いがかなり在る」
+  家系の離婚気質や支配的エゴ強め代々トラウマ強め などで大きく違ってくる

全てを把握し 解釈し 深堀り深堀り しても
疑問や不思議が出てくる

なので
どんなに有名な星占いの人の  星座別占いは(特に月々の)一度もかすりもあたりもしない
何故 こんなに無意味な記事を掲載するのか?と
長年疑問に感じてる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?