見出し画像

ベトナムからの贈り物🎁



今日はとある方からプレゼントが届きました。
それは、職場で一緒に働くベトナム人女性社員のお姉さんからでした。
ベトナムの方々は家族がとても協力的で日本人に対して心から好意を示してくれます。

私の職場には数人ベトナム人社員がいますがみんな、可愛い発音の日本語でいつも和ませてくれます。

そんな、お姉さんから、遥々ベトナムの国から沢山の「素敵なピアス」が届きました。

せっかくなら、自分の求める将来になる為に、
占いがてらピアスがもつそれぞれの力を信じて、
ピアスにもそれぞれのモチーフに応じて叶える力が変わる様なので、
ピアスの力を借りて今後生活をしていこうと思います。

皆さんにもそれぞれの力を紹介していきます。

◇フラワーモチーフ🌼
 女性の魅力など、全体運を上げやすい

◇ハートモチーフ♥️
 恋愛に限らず、ご縁を引き寄せやすくなる

◇スターモチーフ🌟
 出会いやチャンスを引き寄せやすくなる

◇スクエアモチーフ🟦
 現状の安定や固定に有効

◇十字架モチーフ☦️
 自分自身を守る。ただ、守ったり、跳ね返したりする作用があるので、つけてばかりいるとご縁が遠ざかりやすくなる

◇ドット柄モチーフ○●
楽しみごとが増えやすくなる

それぞれ、色々な意味がありますね
付けるだけで少し気持ちが楽になり、
このモチーフを付けることで願い事にあやかれる気がしています🍰
皆さん一緒に試してみましょうヾ(・ω・)ゞ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?