見出し画像

[毎週ショートショートnote]突然の猫ミーム

こちら太陽系外惑星ケプラー167cは宇宙制覇をもくろむ通称(バズリ星野郎)とうとう地球に目を付けた。バズリ星人のやり口はこうだ
地球人が愛してやまない猫に姿を変えて ネット内に侵入し 人間の脳内侵略を果たすことだ 
ネット内の踊る猫はたちまちバズリ
猫ミームと化して地球を覆い始めた。
ハッピー ♪パッピー♪ハピッ♪パッピー♪と踊り出す始末だ
昔バズリ星が一度地球制覇を試みたことがあった その時は えぇじゃないか♪ えぇじゃないか♪と皆が踊り狂った ではなぜ 地球制覇に失敗したのか 答えは別の太陽系外惑星通称(ヤギ星)元はヤギ星ではなかった バズリ星に侵略されてこう呼ばれる様になったのだ
危うく侵略されそうになった地球を救ったのだ 眠れなくなった地球人の脳内に入り込み(ヤギが一匹 ヤギが二匹)と数えさせた
またしてもバズリ星人二度目の侵略
正義感の強いヤギ星人 今度はネット内の戦いとなった 猫ミームに向かって謎の言葉(ベロベロベェ~)
それはこうだ(てめぇ なめんじゃねぇぞ!バァーカ!!)


(毎週ショート ショートnote)
たはらかにさんのお題今回の始めて知りました 猫ミーム💓可愛い❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?