見出し画像

数秘44もあり?!

ライフパスナンバー8💫

ずっと8だと思っていたところ

突如、友人が

優香さん、44じゃないですか⁉️ 

誕生日もう一回教えてください

電卓パチパチ

やっぱり44ですよ‼️

8って言ってたけどなんか違う気がしてた😮


このやり取りがあって

自分は44の要素も持ち合わせてると

考えるようになりました


8はもちろん

4が2つ

11が4つ

こう考えると今までのことが

妙に納得できたのです💡


子供の頃からちょっと変わってる子

学生時代は妙に冷めてる

女子高生なのにキャピキャピしてない

変に落ち着きがある

大人になってからも変わってるとか

変な人って言われることはフツーにあり

職場イジメのターゲットになったことも

周りの空気を読むのが得意な反面

核心をつくような発言をして

周りを凍りつかせたり🥶


44はかなり珍しいナンバー

人とは違うから目立つ 

目立つ杭は打たれる

そんな事を繰り返してきだけど

今となっては全て納得いくのでした💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?