見出し画像

ワクワクすること大好き❤

大好きなジュエリーのデザイナーさんから、
「ONLINETOURしませんか?」とお誘いを受けた。

お店は東京の浅草蔵前にある『mmm jewelry

インスタをフォローしてからちょうど1年。
好きなインスタグラマーさんが紹介してたのがきっかけ。
インスタをなんとなーくフォローして、
投稿やストーリーズを見て、「可愛すぎない!?」と商品に一目惚れ🤭
『mmmjewelry』のコンセプト
「遊び心がある私が好き」と言う言葉に強く惹かれデザイナーの茉莉華さんにすごく惹かれていった。

インスタフォローしてから、
イヤークリップ、ハートのDring、Twistringを
コツコツお家にお出迎えしたよー!

どれもお気に入り❤

インスタライブでいつも見ているアトリエにいつか行きたいけど、、遠い!って思っていたのもあって、何も考えず「やりたいです🙌」と返事をした。
後に、インスタライブ上でやることを知った🤣
(ONLINE TOURは画面オフでもオンでも🙆)

ONLINE TOURで話せる時間は2時間!
正直、1時間くらいで終わるかなぁと思っていたら、2時間丸々話しました!
ONLINETOURでは、店頭に並んでるringやイヤークリップ、私の庭など見せてもらった〜!!
ピアスも可愛かった🤭
ONLINE SHOPにないやつもたくさんあって、
「きゃ〜可愛い〜」「これ好き!」を連呼❤❤
茉莉華さんに「これとか似合いそう」と自分の好みに合うものだけじゃなくて、普段選ばないものも教えてもらってより心が踊る💃
→持っているアクセサリーを見せて相談もしたよ!

後は、ジュエリーに関することじゃなくて、ファッションとはなんぞや?とか真珠の種類(真珠って奥が深い)のこととか、どうやって真珠に穴を開けているのかとか、、ジュエリー関係ないじゃん!ってことも全部教えてくれたー!!

今回のONLINETOURを通して、
より今持っているジュエリーを大切にしたいし、
実際のアトリエに行きたい♡♡

自分の「好き」は自分だけのもの。
それを教えてくれる『mmmjewelry』に
出会えて本当によかった✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?