見出し画像

My Log of Hero Wars_#56,仮装舞踏会スキンの解禁について

どうもあきです。
今回は,仮装舞踏会スキンの解禁についてについてお話します。

このたび、イベント期間中のみ入手可能だったカイラ、アイリス、エイダン
の仮装舞踏会スキンがスキンストーンでのアンロックか可能になりました!

それぞれのスキンの利点について

・カイラ:このヒーロー自体が事故狙いのヒーローではあるものの、カイラを起用しやすくなる要因になるのではないでしょうか

・アイリス:アーマー貫通不足で、一時はアリーナの防衛から一部姿を消していましたが、活躍できるシーンが増えそうです

・エイダン:最大の利点は、アミラの魔法貫通を上回るようになることです。これにより、コーブスエイダンの地位が上がりそうです

どのスキンも、現環境にあったスキンなので、使いの方々は優先して育成するべきではないでしょうか

今回は,仮装舞踏会スキンの解禁についてについてお話しました。
感想などコメントしていただけると励みになります!
ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?