見出し画像

My Log of Hero Wars_#27,流行りに乗ってアーティファクトの育成状況公開!!主要6人編

どうもあきです。
今回は、流行りに乗ってアーティファクトの育成状況公開!!についてお話します。
画像だと結構多くなってしまいそうなので、2回に分けたいと思います。

ダンテ
ある程度の育成で良い人にはおすすめできません。
なぜなら、アーマー貫通が上がらないため、耐久面は上がっても攻撃にあまり強くならないからです。よほどのダンテ好きか資材の余ってる方におすすめです

アイリス
耐久面(HP)依存のスキルが強力なので上げるべきだと思います。
アイリスは大好きなキャラクターなので、育てています

セバスチャン
ゆくゆくはすべて130にしたいと思っていますが資材が、、、
アリーナについては考えておらず、オシュ戦だけを見ている感じです

アイザック
アーティファクト2・3番は上げないままでいきます
1番のみ118までは上げようかなと思っております
しかし、これは各個人の問題で人によって上げる値が変わるので慎重に決めたほうが良いと思います

ネブラ
上げたいですが資材がないため、、、

アミラ
マックスまで叩き切ります!!
育てるしかなくなってきましたね、、、(´・ω・`)


それはそうと今、僕はすべてのヒーローを初期スキンにするのにハマっています。やっぱり、少しでも毎日を変えたほうが長続きしましよね〜(*´ω`*)

今回は、流行りに乗ってアーティファクトの育成状況公開!!についてお話しました。感想などコメントしていただけると励みになります!ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?