見出し画像

男磨きについての主観

僕は数年前にメンズコーチジョージのオナ禁の動画を見てワクワクした。
ジョージはオナ禁を三ヶ月したら、人生が変わったと目を輝かせて話していた。そして僕もやってみることにした。
しかし何も変わらなかった。何故オナ禁がいいのか、ジョージはこう語っていた。非モテが性欲によって性犯罪を起こすくらい性欲と言うものが莫大なエネルギーがある、そのエネルギーをオナニーで使わなかったらエネルギッシュに、生きれるとこのように言っていた。
話が変わるが、僕が18歳の童貞の頃オナニーマシーンと言うバンドにハマっていた。それを聴いて僕は童貞は嫌だとナンパしまくって彼女を作った。
オナニーマシーンはモテない男性の歌を赤裸々に歌う、今で言うマインドが低いと思われるようなバンドだ。その頃の僕はオナニー三昧の猿みたいなやつだった。その僕に力をくれたのがオナニーマシーンだ。
最近やたらモテとか男磨きが流行っているが、筋トレや金を稼ぐやら言っているが、彼女ができるかは謎だ笑
そもそもハードルが高いし、そんなことしなくても彼女ができることを知っている僕から見たら滑稽に見える。
何かしらの違和感を感じる。僕は38歳で筋トレや食事を気をつけているがモテはしない。
マインドを上げろといってもピンとこないし、ボクシングジムの男たちに今度フーゾク行こうと言うと笑顔で行きましょうと言っていた。
ジョージは言っていた運動部に入らないやつはクソと。
僕は運動部だけど、途中で脱退したやつは結婚して子供もいる。
僕は思う、今の時代、恋愛YouTuberや男磨きYouTuberなどを、見なければいけないほどになったのかと。
僕はそれらを見て筋トレをするのが大好きだ。自分がモテないことを力にできるからだ。
結局モテないと自分で自覚出来ることが、モテへの原点だと思う。

最後まで読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?