見出し画像

【不思議体験】エイプリルフールを越えて

どもー『おかキ』です!

気がつけば一週間以上投稿が空いていたという事実に自分が一番驚いています…笑
退職に体調不良と、文字通り「忙しい」状態でありました……
大事かと言われれば、そうではないので皆様もお気になさらず!

昨日がエイプリルフールという事で、皆さんはつきましたか?
私は毎年嘘つけずに終わります…
ネット上で盛り上がっていると羨ましくも感じます笑

そこで!
嘘か?本当か?
自分ですら、現実の出来事かどうかわからない不思議体験でも書いていこうと思います!
心霊系だと思うので、苦手すぎる方はこの先オススメしません…

私が高校生の頃の話です。
その頃は、勉強に部活、双方の成績が芳しくなく、精神的に参っている状態でした。
夜になると気が落ち込み、「明日なんて来なくていい。」と、本気で思える程にです。
(もしかしたら、鬱だったのかもしれませんね。)
そして、ある日の晩、就寝時にて事が起こりました。
丑三つ時?早くても0時はまわっていたと思います。
突如として、金縛りにあったのです。
初めての金縛りでしたので、さすがに好奇心よりも恐怖心が勝りました。
冷や汗が滲み出る感覚を味わいながら、無意識に私の顔は右を向きはじめたのです。
その時、私の目に映ったのは、宙に浮き青白く淡い光を放つ男の子の姿でした。
その子は言葉を発することなく、私をじっと見つめてくるのです。
非現実的な光景を目にし、刹那を永遠と感じました。
どれほどの時間が経ったのかさえ理解できずに、私はまた、気絶するように眠ったのです。
翌朝を迎えた私は、自分自身の中で何かが変わったと自覚します。
「このままではいけない!」
そのような念が刻まれた事を感じました。

ここからは後日談となります。
私自身、元々がネガティブ人間で物事を悪く考えがちでした。
しかし、この体験後はだんだんとポジティブ思考になっていき、様々なことにチャレンジしていく意識が芽生えていったのです。
あの男の子のおかげなのかもしれませんね…
あれ以来、男の子に会ってはいないのですが、彼を忘れたことはありません。

(もしかしたら幻の五色人である青人だったのかも………)

以上です!
自分でも、この体験が現実のものであるかがわかりません…

ですので…

信じるか信じないかはあなた次第です!

どなたか同じ様な経験をした方はいないですか?笑

最後まで読んで頂き有難うございます
m(_ _)m
今回の記事はいかがでしたか?
また会える日を楽しみにしています!
それでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?