見出し画像

客観的に自分を見るのに よかったこと。


私ね、
知らないうちに涙が出てる。
なにもやる気になれない。
なによ!これ!!イライラする!

そんなことが以前に
しばらく続いていたんだけど、


そのことから
逃げてるだけだったんだ。。

と、今思う。。

ケンカしたくない。
面倒なことしたくない。
私が黙ってたほうがおさまるし、
目をつぶって
無かったことにしておこう。。。

それ、ちゃんと話さないとダメですよ。
コミュニケーション取らないと!
思ってることを言っておかないと!!

そうしないとあなたは‥

太りますよ。
人相も変わりますよ。
抜け毛もひどくなりますし、
パサつく髪や肌に
オイル塗りたくっても、
ちっとも、うるツヤなんてなりません。。


確実に老けますっっ!!


見たい?私の数年前。。(爆笑🤣)

だって、内面が整ってないんですもの。

自分を知っていないから。


あるがままの自分を理解して認めて受け入れる。

四柱推命は、
それをお手伝いすることができるの。

あなたも私と同じように
少し楽になるかもしれません。。

読んでいただきありがとうございます😊

╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?