見出し画像

家族を読み解く。

子宮推命・四柱推命鑑定士になって
自分の家族を鑑定すると
性格がドンピシャで
おもしろい。。

そういえば‥
幼き頃の息子は
私が姑とドンぱちになった時に
仲裁によく入ってたし
お友達と遊ぶのではなく
ジャングルジムの上からよく眺めていますと
先生から聞いてたし。

息子の命式

娘は学校行事の司会や
三者懇談のときに
隣の席の子のお母さん役をしていたし
いろんなタイプの
お友達との付き合いがありましたし

娘の命式


私は部屋の模様替えが好きで
別室までタンスをよく移動させ
会社から帰って違う部屋になってるので
主人をよく驚かせていたわ

私の命式

読み解いていくと
時間を忘れる。。



私の命式を見ると
これからがおもしろくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?