見出し画像

私ったら\(//∇//)\

モノクロベスト2021グランプリ個展
小栗一紅 写真展に行ってきました。

小栗一紅さんと一緒に

中央のモノクロ写真はショートカットの私。

写真展ではジグソーパズルにしたい!と思った作品もあったり、もの思いに耽る写真や見る人によっていろんな捉え方ができる素敵な写真展でした。

近所にお住まいのかたはぜひ!!

2022.12.11(日)〜12.17(土)
12時〜19時 14日(水)休廊 最終日:18時まで
Gallery &Darkroom LimeLight
大阪市住吉区帝塚山中4-1-4

阪堺上町線•帝塚山3丁目駅から徒歩約3分
南海高野線•帝塚山駅から徒歩約5分
地下鉄四つ橋線•玉出駅から徒歩約10分

阪堺上町線帝塚山4丁目駅方面に向かって歩いていて線路沿いのカフェに寄ったの。。
お店の名前忘れちゃったんだけど、インパクトのあるバーガーを食べているお客さんがいたの。美味しそうだったよ!

窓側の席に座り…
あたたかいアップルパイとローズヒップティを

のんびりした日曜日でした♪

読んでいただきありがとうございます😊
╰(*´︶`*)╯


四柱推命鑑定しています
生き方のヒントを知りたい方。
夫婦関係•家族関係
パートナーシップで悩んでる方。
桃世京佳と話したい方。

公式LINEにメッセージくださいね

桃世京佳♡公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?