見出し画像

何気ない記事を読んでて

何気ない記事を読んでて
頭の中の豆電球がピカッと点く感じになる人!

私なんですけど、あなたもですか?w
お互いマンガの読み過ぎがバレてしまう…?w

いやいやそれは想像力が豊かなんですよっ☆

いろんな方のnoteやブログ、メルマガやSNS
この世の中いろんな分野の情報がたくさんありますよね。2011年にFacebookに登録して目的は医科の先生にメッセージで口腔(こうくう)と全身について直接質問していました。ほんと図々しいヤツでしたね。糖尿病専門医にキシリトールについて聞いてみたり、食生活と口腔内組織の関係。当時はまだ誰も知らない領域だったようです。はっきりとしたお答えは誰もいらっしゃいませんでした。

今ではGoogle先生に問いかけると、スパーンとお答えいただけるようになって、わからない言葉が出てきたらそこを選択して検索すればそれについて詳しく知ることもできるやーん。
たまになんじゃそれ?みたいなこともあるけどw

素早くお利口になれる便利な世の中になった。

疾病や健康•心理•食•セラピー・アロマがお題のセミナーは時間と費用が合えば参加し学び、全身についての知識がどんどん膨らんで、それをミックスアレンジして自分の癒しでやってみて効果があるのは、患者さまに伝えます。

なんでもお薬に頼ってしまうより
自然の力と飲食生活を改善することを
おススメします。

私の命式表

月柱に『食神』『偏印』があるでしょう。
•『食神』は遊び心の星(本能に従って生きたい)
話す。歌う。のんびりや。楽天家。衣食住にこだわる。ムードメーカー。健康意識が高い。
•『偏印』は知性の星(想像と創造)
知的好奇心旺盛。チャーミング。飽きっぽい。束縛を嫌う。医療関係。

というように、自分が持ってる星どおりに知識を集めていたわけで。得意分野はガツガツ入ってくるけど苦手なとこは押し殺してまでする必要はない。という自由奔放な性格です。

僕も私も自分の命式を知りたい!!
と思ったあなた!!

桃世京佳♡公式LINE

友達追加していただいて
お名前•生年月日(西暦)性別を送ってください。PDFにて命式表(無料)を送ります。


読んでいただきありがとうございます♪
╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?