見出し画像

更年期が終わり。。

更年期症状って人によって違うけど

私の場合は 肩コリ 頭痛 関節痛
汗がドッと吹き出す。ダルい。眠い。
ヤル気が出ない。夜中に目が覚める。
すぐ横になりたくなる。(電池が切れたおもちゃのようw)イライラしがち。。味付けがおかしい。(薄味だったり濃い味だったり)
些細なことでブチ切れる。。

5.6年そんな時期があった。
もともと汗かきだし。17時間も寝ることもあったし。職業柄、姿勢も悪かったし。
PMS症状も酷かったし。

52歳になって閉経の兆しが出てきて、
あれひょっとしてこれは更年期だったの?
症状が軽減してきた今頃になって気づいています

残っている症状は
夜中に目が覚める。
あと、関節痛 肩コリ。

汗が噴き出る頃はダウンコート不要でトレンチコートで中にインナーダウンベスト。
今はもう電車の中で汗が吹き出ることもなくなったので、この冬はエレガントなカシミヤのコートを購入しこれに似合う服も買いたくなってきた。

おしゃれはいつまでもしたいものだ。

私の命式

・日柱の蔵干通変星『食神』
特徴としてアンチエイジングに興味がある
・日柱の十二運星 ここは60代〜80歳代
『冠帯』がある。
 キーワードに華やかさを好む


私はこれからも華やかに美しく生きます♪

あなたもどう生きたら楽なのか
ご自分の命式知りたくないですか?

今なら無料で四柱推命簡易命式を
PDFにてお送りします。

桃世京佳♡公式LINE

☝️友だち追加☝️を
押していただけると追加ができます。

『無料簡易命式』とトークしてみてくださいね

読んでくださりありがとうございます😊

╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?