見出し画像

嬉しいことが続くっ☆

自分時間は
四柱推命鑑定休業日の土曜日に集中。

バイトは行きますよ。15時までだからw


夕方、息子たちから
おかんはイブぼっちクリスマス🎄
なるやろうってことで🤫
どこか食べに行こうと誘ってくれました。
その気遣ってくれることが嬉しいw

土曜日の仕事終わりは予定びっちりなので
21時開始にしてもらい。。


•美容鍼『顔のたるみカット』30分
かみしめが弛みアゴが楽になった☆

•お気に入りのほぼ毎日持っている
DIESELリュックをお直しへ
(デラソウルヌイ商店)

できあがりが年明けになるだろうと思っていたら
なぁーんと30分で仕上げてくれるとっ!!!
神はここに居た!!!


次の予定まで1時間もあるので
スタバでお茶するより

気になっていた
•英国式リフレソロジーサロンへ
『足裏と膝下のマッサージ』
担当してくださった方の指がもちもちしてて…♡
つい別世界へ(瞬時の爆睡)
浄化されたようでした。

担当者さんによると
背中と頭と肩と首と腰がお疲れだと。。
ホンマにその足裏の部位は
ぶちぶちいうてましたわ💦
温かいハーブティーをいただき

お直ししたリュックを受けとってww

•まゆカットへ(アトリエはるか)
3週間おきに行ってるので
お姉さんとのおしゃべりが楽しいの♡
お互いにさらけ出してるからw

整ったまゆ毛だと鏡を見るたびに
テンション上がるので男性にもおススメですよ!

ファンデーションを塗ってる男性や
爪磨きしている男性を最近見るねんけど
まゆ毛がだらしないねんなぁ…。
あかんわそれ!整えよう!
マスクしてるから余計に目立つ💦

特に対人関係のお仕事されているのなら尚更です。まゆ毛が整うだけで顔のつくりまでが変わるような気がします。キリッとしますよ〜♡

あ、ホントは『からだのメンテナンス』をするのは生まれた日の前の日がいいです

生年月日 何曜日生まれ で
検索すると出てきますよ

私は土曜日生まれなのでホントは金曜日がいいの🤭

四柱推命鑑定のご感想をamebloに載せてます♪よかったら覗いてみてくださいねっ!

読んでいただきありがとうございます😊
╰(*´︶`*)╯

四柱推命鑑定のお申込みは
公式LINEからメッセージくださいね♪

桃世京佳♡公式LINE

四柱推命鑑定はzoomオンライン90分のみです

平日21時から
日曜祝日は10時から
土曜日は休業日です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?