真夜中、メモをそのまま

自分用で使うメモをそのまま投稿しちゃうか
と思いつき今回初めてやってみるよ!

そのままだからなにせ楽なのとメモはよくするから毎日投稿用のネタとして使えるなって思った感じです。

まぁ一応、他人のメモを見る機会ってのもあんまりないでしょうからもしかしたら誰かの需要としてあるかもな〜くらいの気持ち。

メモ
これから書くネタ、
メモをそのまま投稿または補足を入れたり。
とりあえずはどんな記事の内容で視聴回数がどんな変化をするのかが気になる。
時事ネタはやっぱり強い?あとは映画やアニメ、お菓子などのレビューはついでにできるしわりと楽しそう、そもそもnoteは専門的とかジャンルを絞ったほうがいいのかわからないことが沢山。
そもそもnoteを読む側としてもあんまり使っていないから、まずはいろいろ読んでみたほうがいいのかも あとはハッシュタグとか画像乗せるとかでも変わるのかな?
ハッシュタグが1番よくわからない。教えてnoteの民シリーズにしてわからないことコメントで教えて貰えたらめっちゃ助かる…
以上

実を言うと乗せる用で書いた即席のメモで、ほんとはもっと雑!
深夜に記事を投稿しても見てもらえるのか気になったのでテストみたいな感じでした!

すみません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?