Look Aroundと思い出

Look Around  Red Hot Chili Peppers

I’m With Youというアルバムの1曲
最初はリズミカルなノリのいい曲でサビはカッコいい、欲しい時に欲しいことをしてくれる。
体が動いてくる素晴らしい曲。
2011にでたアルバムでこの頃自分は浪人生でよく予備校の自主室で勉強していた。

レッチリはホルモンも好きなこともあってベスト盤は借りて聴いてるくらいだった思い出。
Californicationは特に好きだった。

Look Aroundのには思い出ある。この頃日曜日の昼はラジオを聴きながら勉強していた。聴いていたのはクリスペプラーが洋楽を100位から1位まで発表する番組があった。その時にちょうどレッチリが上位で何週間もこのLook Aroundを流していた。なので、この曲を聴くと勉強、自習室、日曜日の記憶が蘇ってくる。
 
あともう一曲アデルのRoling in the Deep
これもよく聴いた〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?