見出し画像

スニーカーを履くのが面倒で②

できることなら一年中ビルケンシュトックを履いていたいけれど、雪国に住んでいる私には到底無理…。それでも、どうにか冬も楽に履けるものはないかと探していたところ、昨年SUBUに出会いました。

色はSTEEL GRAY
ロゴも同系色の糸で刺繍されているので
目立たないのも良い


ずっと気になってはいたものの、なかなか買うまでに至らなかったSUBU。昨年よく行く雑貨屋でたまたま見かけて試着したところ、一瞬で虜になりました。なんだろう?この、履いた瞬間の包まれるような感覚は…足元だけ毛布にくるまっているみたいな、そんな感じ。まだ履いたことのない方達はぜひ試してみてほしい。

おまけにこんな可愛い袋も付いてくる。なんだか得した気分。

紐は白いものが付いていたため
自分で同系色のものへ変更


ビルケンシュトックとSUBU。私の足元の大定番になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?